K-DECカフェ 6/27 Sat.
次回のK-DECカフェは、6月27日(土)13:00~です。申し込み不要、出入り自由。
今回は韓国とスリランカに関する話題提供をおこないます。
お茶を飲みながら国際理解について考えを深めるきっかけとなれば幸いです。
皆さまのご参加をお待ちしています。


次回のK-DECカフェは、6月27日(土)13:00~です。申し込み不要、出入り自由。
今回は韓国とスリランカに関する話題提供をおこないます。
お茶を飲みながら国際理解について考えを深めるきっかけとなれば幸いです。
皆さまのご参加をお待ちしています。

